日記

忘れたくない

2018-01-01から1年間の記事一覧

🐔感謝🌸

滝沢歌舞伎2018 大千穐楽おめでとうございます。 例年より長い春、お疲れ様でした!…ということでいろいろ書いてたら 3年前から遡りだして収集つかなくなったから つらつら書いていたのだけど、健ラヂやらにこ健で 歌舞伎の話がどんどん出てくるもんだから …

おわりははじまり

あんなに来ないでほしいと思っていた今日がついに来てしまった。 関ジャ二∞が7人グループである最後の日。音楽の日を録るために編集するついでにこの1週間を振り返ってみた。 私は文才なんてないから思ったことポンポン書いていく。 ちょっとした思い出話と…

隣の君は 笑顔 ですか?

お久しぶりです。 書き残すべきこともっとたくさんあっただろ!ヽ(´o`; ってくらい放置しちゃった。23日、今年の歌舞伎の私的楽に行ってきました。 そこで23日のレポと忘れられない日のを含め残します。 備忘録ですのであしからず。 って途中まで書いて下…

歌声

日曜日は滝沢歌舞伎からのKATーTUNのドームの ハシゴをさせて頂きましたヽ(´▽`)ノ2階前列があんなに見やすいと思ってなくて 余すところなく健ちゃんを拝むことが出来ましたww 2016のDVD買って見てから初めて行ったから やっぱりMaybeの振りそのまま持ってきて…

2018.4.19 今

こんにちは。生きてます。数日が経ち自分の今の気持ちを素直に ツイートする方々が増えましたね。 愛に溢れた言葉もあれば未だに葛藤していたり、 昔から疑っててやっぱりって怒りを書き残してる方もいる。 みんな正解。間違ってはない。 プラスな気持ちもマ…

2018.4.15 あ

前々から自分のために記録する場を設けようとしていたのだけど、なかなか出来ていなかったのでこれを機に。いろいろな意見を見ました。 でもそれはまず置いておいて、今は自分のために。 不快に感じたら見ないでください。私が渋谷さんに落ちたきっかけは13…