日記

忘れたくない

歌声

日曜日は滝沢歌舞伎からのKATーTUNのドームの
ハシゴをさせて頂きましたヽ(´▽`)ノ

2階前列があんなに見やすいと思ってなくて
余すところなく健ちゃんを拝むことが出来ましたww
2016のDVD買って見てから初めて行ったから
やっぱりMaybeの振りそのまま持ってきてくれたんだ、とか
すぱーくのターンの軸真っ直ぐになった!とか
MASKの表情がコロコロ変わって深みが出て良かったとか
浮世いつもハット直す手でお顔見にくいのに
昨日は触ってなかったから見やすかったとか
蒼き日々は前髪が顔にかかっちゃうの気にしてたけど
払う仕草すらかっこよかったり………………とか
止まらないからやめよう。
こんな感じでまだ通います。←



かつんに関しては、YOUをはじめ聴きたい曲があったから
行きたい!となって行かせて頂きました。
カウコンや番協では見たことあったけど、
単独での公演見に行くは初めてだったんだよね。
だから不思議な感じがしたけど、圧倒的な存在感で
再始動っていう節目に見に行けて本当に良かったです!
懐かしい曲もいくつかあって
聴いてたな、懐かしいな、好きだったな…って
いろいろ昔を思い出しながら見てました。


最初私に行けるか聞いてくれた理由が分かっていなくて。←
やっと分かったのはりあふぇでした。(遅
私は今の3人のバランスが良いと思ってるし
好きだから考えたこともなかったけど、
「あの人の声がない」って感覚に気付いてしまった。
でも違和感なんてなくて、今のかつんの曲になってて。
あー、エイトもいつかこんな感じで
6人の歌にしてくれるんだろうな、
でもやっぱりソロパートが多かった分違うって
なっちゃうんだろうか…とかグルグル考えちゃって。
9月に東京ドーム来る気でいるけど、
私はどんな気持ちでいるんだろう?って
考えずにはいられなかった。
ここにいる理由を亀ちゃんとかが話してくれたけど、
前だけを向いてる姿に着いて行こうと思うんだろうし、
エイトもそうやって導いてくれるのかなって思ったり。
だからやっぱりツアーは行かなきゃって思いました。
こう思わせてくれたかつんに感謝です。


Webやらラジオやらで本人達の言葉を見て聞いて
だいぶ落ち着いたと書いてる方がいるけど、
正直私はまだあの日から進んでいる気がしない。
未だに整理しようにも出来なくて
なーんにもしてない、出来ない状態。
自分って同担の友人やフォロワーがいない辺り
周りに左右されずに真っ直ぐ自担が好きな
結構重いヤツだった事には気付いた。←
厄介だわww
テレビを見れば変わらない笑顔や何もなかったように
そこに居るから実感もない。
居なくなることだけがフワフワしてる。
歌舞伎が終わってロスになってる頃、
その現実を目の当たりにしてまた泣くんだというのは分かる。
ジャニショの写真を買いに行って、
楽しそうに歌う姿の写真を何枚も買ってた。
やるせないね、理解も出来るし
その決断をした男らしさが大好きだ。
今はもう何も分からないね。
でもペコジャニでIKKOさんとロケしてる
横山さんがとっても可愛いと思って見ていたから、
結局変わらないのかもね。←


ほら、まとまらない。←
とっちらかってるww
いつもの私だよねー!←